友達とおいしい時間

2023年04月24日

こんにちは~

 

毎日、泣いていた

 

不二商  下田です。

 

な~んて

 

最近、やっと

 

子供たちがいない暮らしに慣れてきました。

 

 

牡蠣

というのも

 

やっぱりお友達おかげ

 

先日は「うな道、とり道 宇部店」さんにお邪魔して

(南小串1-2-10-2/0836-32-8600)

 

牡蠣食べ放題を楽しんできました~。

 

 

やきがき

食べ放題

牡蠣が大きくてびっくり。

 

蒸し牡蠣も、焼き牡蠣もおいしくておいしくて

味変

バケツいっぱい

バケツ1杯ではおさまらないぐらいに

 

食べちゃいました。

 

 

ビストロヒロ

そんなお友達とのつながりで

 

 

防府のおいしいお店も紹介してもらい

 

遠征ランチにも

 

行ってきました!

 

ビストロヒロさんです

(防府市植松247-3)

ランチタイムはすぐ満席なので予約された方がいいですよ(^^♪

 

ビストロヒロ

パスタ

久しぶりに

 

こんなに食べたな~

 

前菜から手作りのパンもパスタも

全部おいしくて幸せでした。

 

帰り道に

 

山口のグリームズガーデンさんによって

グリガデ

お部屋に

素敵なグリーンを買って帰りました。

 

お部屋が明るくなって

 

とっても嬉しい♪

 

 

順平ごはん

息子は毎日

「今日のごはん」を送ってきてくれます。

日に日に

 

どんどん料理が上達してて

 

驚き・・・

 

 

ここランド

寂しいけど

 

母ちゃんは新しい趣味のゴルフ!と

 

お友達との時間を

 

楽しんでるよ~。

ゴルフ

GWには次男坊、帰ってくるみたいなので

 

とっても楽しみです。

 

 

 

みなさんはどんな1週間でしたか?

 

今週も宜しくお願いします(^^♪