次男坊の入学式でした~

2023年04月03日

こんにちは

 

 

不二商の下田です

 

先週の金曜日はお休みを頂いて

 

次男坊のお引越しをしてきました。

 

コンブリオ片江

一応ね

 

 

不動産屋ですから

 

入居時は不具合ないかチェック、チェック

 

学生さん専用アパートの入居のご案内

とてもとても忙しそうなのに、当日アパートまで

送ってくださった

中山不動産さま

 

大変お世話になりました!

 

チェック

事前に購入しておいた

 

家電や家具が

続々と届きます。

組立

ベッド

やーーーーっとすべての荷物が届いたら

 

すっかり夕方でしたが

 

日用品、身の回りのものは

 

博多で買い回ろうってことで

 

さらにさらに歩いて、地下鉄乗って

 

ぐるぐる

 

閉店時間まで、お買い物していました。

お買い物

夜は近所の「牧のうどん」さんで

 

初めて福岡のうどんを食べました。

 

ほんとに麺がやわらかくて、びっくり。優しいおだしが沁みてとってもおいしかったです。

 

夜は、秒で就寝。

 

翌日はお天気も最高の入学式です。

4月1日

入学式

とにかく

 

学生の数にびっくり!!

 

さすがマンモス校ですね。

 

 

お米

入学式が終わったあとは

 

また、ひたすら日用品のお買い物。

 

そして、最後は

 

お米の炊き方を教えて

 

お魚食べたいとの希望で

 

カレイの煮つけを一緒に作りましたが

カレイ

しっかり煮崩れてました・・・・( ;∀;)

 

こんな感じであっという間に2日目の夜となり

 

やり残したことないかな

 

まだ色々一緒にしていあげたいな

 

そんな後ろ髪ひかれる思いで

 

母は、帰らなければなりません。

 

 

お手紙

帰り際に、お手紙を渡されました。

 

便箋4枚、びっしり。

 

読みながら、涙止まらず

 

帰ってからも

 

次男坊が脱いだそのまんまの靴下を見ては

 

これまで子供たちと過ごした

 

かけがいのない時間

 

宝の様な時間。

 

本当にありがとうね。

 

これから離れて暮らしていても

 

それぞれがまた宝の様に思える時間を

 

過ごしていけますように。

 

いつでも帰っておいでね。

 

だから、安心して楽しんで!!

 

いってらっしゃーーーーい。

 

 

子供たちに誇れる母であれるよう

 

これまでよりさらにさらに

勉強に励み、知識や経験を増やし

 

信頼して頂ける取引士を目指して参りたいと思います。

 

みなさま、どうぞこれからも宜しくお願い致します。