いっぱい食べて、いっぱい笑って

2023年05月01日

あっという間にお昼も過ぎまして・・・

 

連休明けは

 

(お休みの間も)

 

電話の嵐ですね

 

 

 

 

姐さん

春の恒例イベント

 

ヘルシーラボ マンダリンカフェ

(宇部市中央町1-4-28)

 

のオーナー吉村姐さんの

 

お誕生日パーティでございます。

 

いくつになってもかわいい姐さんの周りには

 

たくさんの素敵な人がいて、私もまぜてもろてます。

おでん

「おでん酒場 和」さんの

(宇部市上町一丁目6-17)

おでん、とーーーーーってもおいしかった~。

 

おすすめのお店です!

 

わいわい食べたあとにお店を移動して

 

 

バー

バー twentyoneへ

 

(宇部市中央町2-13-23)

 

ラフ

お次は ショットバー ROUGHへ

 

(宇部市中央町1-6-8 2F)

 

どちらのバーも素敵なマスターと気軽にお話しながら

 

お酒を楽しめるお店です。

 

そして最後にCAFE126で、カフェラテを飲んで

 

本当に賑やかな夜が終わりました。

 

 

木屋川

日曜日は

 

いつもどおり打ちっぱなしに練習に行こうかなと思ったら

 

「うちっぱだけじゃ上手くならんし、面白くないやろう」と

 

木屋川ゴルフセンターという場所に連れて行ってもらいました。

コース

ここはちょっとだけ

 

コースに気分を味わえる

 

場所

 

 

コース2

今までフルスイングで練習してきたから

 

アプローチの距離感がつかめず

 

いったりきたり

 

大爆笑

笑うゴルフ

楽しくて

 

楽しくて

 

ボールが見えなくなる時間まで

 

遊びました

パター

ゴルフは難しいけど

 

本当に楽しい!

 

連休は、山にも登りたいし

美容院にも行きたいし

ゴルフも練習したいし

 

やりたいことが

 

たーーーっくさんです。

 

そして、次男坊が帰ってきます♡

パンケーキ

すっかり料理にはまって

 

毎日ごはん便りがきますが

 

 

最近はパンケーキとかまで作っているみたいです。

 

帰ってきたら、いっぱい食器とか一緒に見に行きたいなあと

 

思っています。

HPのお知らせのとおり

 

GWは3~7日までお休みとなります。

 

こんなに長いお休み・・・色々気になる事もありますが

 

思い切って切り替えて、楽しみたいと思います。

 

またお休み明けにお会いしましょうね~。

 

みなさまも良いGWをお過ごしください(^^♪