マテ貝堀りに行ってきました~

2023年05月15日

おっはようございまーす。

 

最近は雨がよく降るので

 

今日は気持ちいいですね。

 

朝からたくさんのお電話や、問い合わせがあり

 

月曜日らしい始まりです。

 

そんな月曜日、私は若干、筋肉痛です

 

 

お弁当

というのも

 

 

日曜日・・・

 

ちょっと即席でお弁当をこしらえまして

 

いい場所を教えてもらったので

 

潮干狩りへGO~

 

 

白石海岸

人生初のマテ貝堀りを

 

してきました。

 

 

天気

お天気も良くなってきて

 

どんどん人も増えてきて

 

あっちこっちから

 

 

「出た~、早く早く」

 

と楽しい声が聞こえます。

 

私たちも、早く採りたい~と胸が高鳴ります。

マテ貝

採り方のコツがわかってくると

 

 

どんどん採れるから

 

面白くて、夢中になります。

大漁

気付けば大漁、大漁~

 

 

潮も戻ってきたころに引き上げて、お弁当を食べましたが

 

ペコペコで足りずに

 

久しぶりにめかりSAに寄りました。

めかり

ふぐ焼き

黒あんのふぐ焼き、甘くて疲れた体に

 

とってもおいしかったな~(^^

 

色々、買い食いして

 

お腹もいっぱいになったところで

木屋川

きましたよ~

 

木屋川ゴルフセンター!

 

 

アプローチ

うちっぱなしで

 

出来たことが

 

ここに来ると全然できない・・・( ;∀;)

 

 

上達しない

ゴルフは難しい!!

 

でも、楽しい!!!!

 

 

毎回、本当にコント見たいな球を打ってますが

 

まだまだラウンドデビューは遠そうです笑

 

頑張ります。

 

お仕事も、しっかりがんばりますよ~。

 

 

みなさんは、どんな週末でしたか?

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!