ワイスピやっぱり見ちゃった

2023年05月29日

今日は亡くなった父の誕生日

 

生きていたら今日で83歳か~。

 

やっぱり少し早かったな~

 

なんて思う日。

 

そして父の誕生日と1日違いの

 

次男くんは28日に19歳の誕生日を迎えました。

えいすけ

誕プレ、長男くんからも送ってあげてたようで

 

優しいお兄ちゃんだなあって

 

思いました。

 

離れて過ごす、初めての誕生日ですが

 

 

餃子

初めての餃子作りにチャレンジしたそうです。

 

あれやこれやと自分で楽しいことを探し出しているみたいで

 

母は安心です。19歳をめいいっぱい楽しんでね。

 

 

ワイスピ

私は・・・

 

ワイルドスピード見に行って行きました~。

 

もういいやろと思いながらも

 

やっぱりめっちゃめちゃおもろいーーーーーー!!!

 

もう、これはカーアクションファンタジーです🤣

 

映画館で見ると、とっても気持ちがスカッとするエンターテインメントショー

 

まだの方、ぜひぜひ見に行ってみてください。(シリーズを知らなくても楽しめますよ)

アイアン

そしてゴルフは・・・

 

 

私、体格がいいというか

 

身長もあってデカいので( ;∀;)

 

レデイ―スのアイアンが短いような気がしておりまして

(道具にせいにしてはいけませんね)

 

ハードオフで中古品ゲットしちゃいました。

木屋川

さっそく打ちたくなってくるやろ?

 

ってことで、またまた木屋川ゴルフセンターへ

 

 

ゴルフ

相変わらずOBするわ

 

ボールなくすわ

 

空振りもするわで

 

まったくの下手くそですが

 

いっぱい歩いて、いっぱい考えて、いっぱい振って

 

体を思いっきり動かせて

 

気持ちいい休日となりました。

みなさんはどんなお休みを過ごされますか?

 

今週も素敵な1週間にしましょうね。