HAPPY GOLDEN WEEK

2023年05月08日

おはようございます。

 

GW

お仕事だった方  お疲れさまでした

 

お休みだった方、どんな連休でしたか?

 

私はといいますと

 

福岡の次男坊が帰省していました。

 

うちっぱなし

一緒に打ちっぱなし行ったり

 

 

お買い物

お買い物したり

 

 

宴会

宴会をしてもらったりしていました。

 

ガンダム

はたまた

ガンダム見てゴロゴロしたり

 

 

おんせんの森

朝からサウナでととのって

 

おいしいカレーを食べたり。

KNOT

KNOTカレー

次男坊の大好きな

 

長州屋さんにも。

長州屋

最後の夜は

 

みんなでたくさん食料を買い込んで

 

クッキング~

 

 

おうちごはん

みんなでごはん

トマミバーガー2

料理に目覚めた次男坊が作ってくれたトマトバーガー

 

とってもおいしかったです!!

 

ほんとにあっという間の一緒の時間。

 

 

たかくら

新山口で

 

 

わがや、恒例の「ちょっとお高めの回転ずし」へ

 

お腹いーーーっぱになってもらって

 

見送ります。

 

 

キティちゃん新幹線

お寿司がおいしかったらしく

 

「これでまた夏まで頑張れるわ」と元気に福岡へ戻りました。

 

元気でね

 

お金なかったら言うんよ

 

いっぱい食べて、いっぱい寝て

 

いっぱい遊ぶんよ!

 

 

お見送りは毎回

 

寂しくって泣いてしまいますが

 

こんな風にまた子供たちにたくさん

 

お洋服を買ったり、おいしものを食べに連れていきたいから

 

母ちゃんは頑張れる。

 

休日って、普段の暮らしやお仕事があるからこそ

楽しめるものだな~と改めて思いました。

 

全力で頑張りますので

今週もどうぞ、不二商を宜しくお願い致しますm(__)m