山メシ!温泉!ビール!の会

2023年06月12日

おっはようございます

 

不二商

 

下田です。

 

梅雨ではありますが・・・お天気予報とにらめっこしながら

決行いたしました~

 

山登り~

山2

山1

勘十郎岳に登りました。

 

 

山3

だんだんと晴れてきて

 

汗びっしょり~

 

 

山4

山5

山頂ではもうおなかぺこぺこです

 

いろんな具材を用意してもらって

 

みんなでホットサンドを焼きました。

山メシ

コーヒー

山頂からの眺めと共に

 

パンのいい匂い、とコーヒー

 

最高においしかったです。

 

おなかいっぱになったら、さて下山

 

 

山6

途中、ルートが見つけられず

 

残念ながら来た道を下りるコースになってしまったけど

 

とにかく頑張った~。

 

疲れた~って登山口に戻るあの達成感が

 

やっぱり好きです。

 

 

あいお荘

こちらもまた絶景の温泉

 

「海眺の宿 あいお荘」へ

 

海を見ながら、風にあたりながら

 

疲れた体にしみる温泉も

 

最高~

 

 

 

 

サンダーバード

そして我々は

 

再び集合して

 

「雷鶏サンダーバード」さんで

 

打ち上げです。

 

 

乾杯

まあ~

 

ビールのおいしいこと(^^)/

 

 

ハラミ

地鶏

お料理もクラフトビールも

 

とーーーってもおいしかったです。

 

 

やきめし

最後はカラオケで歌って

 

しっかり一日

 

楽しんだ幸せな休日でした。

 

みなさんはどんな週末でしたか?

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪