夏の模様替え

2023年06月19日

おっはようございまーす

 

とってもいいお天気ですね

 

そしてもう11時・・・月曜日の朝はあっという間に

 

時間が流れます

 

 

お休みの日もあっという間ですけどね

冷蔵庫

金曜日のお仕事終わり

 

なぜか思い立って始めた

 

模様替え

 

私はお家で過ごす時間がとても好きです。

 

歴史ある古いマンションに暮らしています。

 

なのでキッチンの配置も

 

イマドキではなく

 

冷蔵庫を置くとリビングから冷蔵庫裏が見えてしまうので

冷蔵庫裏

こんな風にしています。

 

キッチンの照明がすけるのも気に入ってます。

 

 

レトロな扉

リビングの扉もレトロですよね。

 

夜は、ライトの明かりだけで

 

過ごす落ち着く空間です。

ドラマを見る

マンションでの暮らし、収納がなくっても

 

古くっても、気に入ってます。

 

もちろん戸建てのお家も素敵、賃貸だってできる工夫はたくさんあります。

 

みなさんの暮らしはどんな様子ですか?

 

すっきりとお掃除と模様替えが終わって

 

翌日は

若山ゴルフコース

ゴルフ~

 

 

ドライバー

めちゃくちゃ暑かったけど

 

悩んでいたドライバーが

 

きれいに飛んで

 

 

ドライバー2

すっごく嬉しくて

 

でも、やっぱりまだまだ下手くそで

 

いっぱい歩いて

 

いっぱい笑って

 

とーーーっても楽しかった~。

 

 

疲れて帰ってきて

 

きれいになったお部屋で

 

寝ることも

 

また幸せに感じる時間でした。

 

さあ、今週も最高の1週間となるように

 

頑張って参ります。

 

宜しくお願い致します~m(__)m