おいしい時間、楽しい日々

2023年06月26日

おっはようございまーす。

 

 

不二商の下田です。

 

 

お天気のいい日が続きましたね(^^♪

 

先週はたくさんおいしいものを食べたり

 

たくさん好きな人に会えたり

 

そんな1週間でした。

 

 

ビジューランチ

お友達が始めたランチが

 

とっても好評で

 

予約しないと座れないお店になっちゃいました。

 

公式ラインやインスタのDMから予約が出来ますよ(^^♪

 

 

※月曜は定休日です。ランチは週替わり¥1000

自家栽培のお野菜たっぷり、食後には手作りのデザートとコーヒーがついてます。

 

 

ビジューキッチン

そして、お友達のお店のセールも始まりました。

サンパロディ

国内外から厳選されたブランドのアイテムが揃うお店

「SUN・PARODY」

 

宇部市島二丁目4-20 ミモサフラッツ1F

 

 

サンパロディ

お洋服って、今やとっても安く売られてあるけれど

 

つい買って、つい着なくなるようなアイテムより

 

着るだけで気持ちが良くて、その日ご機嫌でいられるような

 

自分に自信をくれる

 

そんなお洋服を着ていたい。

 

そんな服に出会えるお店です。

 

店長さんをはじめ、お店の方はきれいでかっこよくて、抜群のセンスで服を着こなされていて

 

とってもあこがれの空間です。

 

無理にすすめられることも決してなく、似合う似合わないもしっかり伝えてくれる。

 

いつ行っても、ゆっくり過ごさせてくれる素敵な場所。

 

いまなら、セール中でも入荷もどんどんあるらしいですよ。

 

ぜひ

祥子先生

それから、どーーーしても

 

体を気持ちよーく伸ばしたーーーいってことで

 

ヨガに行ってきました。

 

大好きな祥子先生のヨガは優しく、心地よい

 

ヨガシュリムーン – 女性専用のヨガ教室 (wordpress.com)

 

お仕事帰りにしっかり体がほぐれて

 

夜はぐっすり眠れました。

金曜日の夜

さて、金曜日です。

 

久々にお酒を飲みに行こう~ってことで

 

 

よだれ鶏

エビマヨ

宇部ビール

虎の子さんへ。

 

よだれ鶏、おいしかったな~。

 

宇部ビールもとってもおいしかった。

 

 

山仲間

最後はCAFE126で

 

コーヒーでしめるつもりが

 

やっぱり「赤ワイン!」

 

126

たくさんの出会いと楽しい時間に

 

感謝です。

 

 

お弁当

次男坊は相変わらず

 

ごはん便りをくれます。

 

早く夏休みこないかな

 

3人で過ごせる夏がとっても待ち遠しいです。

 

みなさんはどんな1週間でしたか?

 

今週も素敵な毎日になりますように(*^-^*)