ナイターデビューしました

2023年06月06日

気付けばもう季節は梅雨ですね

 

 

おはようございます。

 

不二商 下田です

 

わたくし、先日

 

なんと

ゴルフクラブ

コースデビューしてみました。

 

と言っても、まだ下手くそなので迷惑にならないよう

 

ナイターの最終の時間に

 

2人だけで、練習がてらという感じです。

 

 

カート

おーーーー

 

これが、カートってやつかああああああ

 

 

初コース

ドキドキ、ワクワク

 

人生初のコースです。

 

練習通りにうまく打てやんくて

 

「もーーーーー!!!」って悔しくて、もっともっと練習しなくちゃです。

 

 

 

 

月明り

でも、とってもきれいな月明りの下

 

鹿さんたちに見守られながら

 

笑って、走って

 

 

パター

とっても楽しくってうれしい時間でした。

 

下関

そして、もう一つ

 

楽しみにしていたこと。

 

京都のお友達が下関にきてくれました!!

唐戸

唐戸市場行って

 

「お昼から日本酒飲みたい」

 

というリクエストに

 

 

お刺身

高級活魚・居酒屋おかもとさんへ

 

(下関市竹崎町2-7-4)

 

 

大将

大将手作りの

 

チャンジャを頂いちゃいました。

 

 

チャンジャ

めちゃくちゃ飲んだーーーーーー

 

そして最後のしめは

 

これ!

 

「おかもと丼」

 

超スペシャルなどんぶり~。でっかすぎて、みんなでシェアして頂きました。

 

おかもと丼

とっても楽しい日になりました。

 

次は会いに行くからね。それまでまたお仕事がんばろ~

 

 

 

 

みなさんはどんな週末でしたか?

 

今週も楽しみましょうね。