嬉しい週末

2023年07月10日

大雨が続きますね。

 

どこも被害がありませんようにと

 

祈るばかりです。

 

こんなお天気の中でしたが

 

先週は突然、下関から友達が宇部にランチに来てくれたり

 

ビジューランチ

これまた急に

 

次男坊が帰省してきたり

 

嬉しい事がたくさん。

次男坊

普段はお弁当を作ったりと

 

自炊をがんばってるから

 

食べたいものなーに?って聞いたら

 

「お寿司~」って言うので

 

スシローさんへ

スシロー

日曜日は

 

景色は雨で残念だったけれど

 

あいお荘さんの温泉にも行きました。

あいお荘

貸し切り状態

貸し切り状態で

 

気持ちよかった~。

 

 

ソフトクリーム

また福岡に戻ってしまう次男坊に

 

大好物の

 

エビ料理と唐揚げを

 

作って持たせました。

 

 

えびまよ

山芋鉄板

唐揚げ

手羽から

弾丸の帰省だったけど

 

やっぱり実家はええなあってくつろいでもらえて

 

母は嬉しい限り。

帰る準備

また夏休みはゆっくり

 

帰っておいでね。

 

 

みなさんはどんな週末でしたか?

 

早く雨がやんで、気持ちのいいお天気が待ち遠しいですね。

 

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪