夏がきた~!

2023年07月18日

連休明けの火曜日

 

みなさまお疲れさまです

 

不二商の下田です。

 

先日、今年初の海に入ってきましたよ~。

バーベキュー

梅雨明け一番

 

ちょっとお天気がコロコロ変わったりしましたが

 

 

 

 

バーベキュー3

バーベキュー2

 

ものすごい波の中を中高年6人で必死にバナナボートに

しがみついて、波に何度か放り出されたり

 

 

しかし・・・日に焼けようとも、シミができようとも

 

海が好きなので

 

本当に楽しかったです。

 

今年の夏もたくさん海に入れるといいな。

セレブリティ

それから連休中に一気見してしまった

 

ネットフリックスの「セレブリティ」

 

めっちゃ面白かったです!

 

おすすめ。

 

さて、祝日の月曜日は

 

 

秋吉台

秋吉台へ。

 

この壮大な景色

 

本当に最高ですよね!!

 

 

ゆうえんち

小さな遊園地。

 

ずっとなくならないで欲しい。

ゴーカート

あらいぐま

動物さんたちもみんな

 

暑いので

 

のんびりしてましたよ。

カンガルー

どの季節も大好きだけど、夏大好き!

 

熱中症にだけは気を付けて、しっかり食べて

 

夏を楽しみましょうね。

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪