仕事って大変だけど

2023年07月24日

じりじり暑い夏

 

楽しんでいますか?

 

こんにちは

 

 

不二商の下田です。

 

 

鶏そばすけ兵衛

先日、お友達のお誕生日で

 

ランチならみんな集まれそうだ~ってことで

 

ずっと行ってみたかった

 

 

 

「鶏そばすけ兵衛」さんへ。

 

(宇部市松島町19-1)

お誕生日ランチ

私はしょう油にしましたが

 

「冷やしまぜそば」も、「豚塩ラーメン」もおいしそうだったな~

 

それよりなにより、みんなで集まれて楽しいランチ会が出来て良かったです。

 

そして

 

最近のブーム

 

「昭和カラオケ!」も

 

楽しい時間。

 

カラオケ

ビジューランチ

 

滑り込み~

 

 

今週の週替わりも無事に食べることが出来ました(^^)

ビジューランチ

おいしかったな~

 

それにね、帰りに「これ今日の夜に食べてね」って

 

カレーを持たせてくれて

ビジューカレー

ビジューランチのとっても

おいしいカレー

 

友達の優しい気持ちもうれしくって

 

本当においしい晩ごはんでした。

 

この日かな

 

ちょっとびっくりするようなお仕事のトラブルがあって

 

うわ~ってなってたんだけど

 

 

 

 

一緒にカラオケで気分転換させてくれる友達の存在や、声で元気がなかったり

 

腹立てたりしてるのを分かってくれる人がいるって

 

ありがたいなあって思います。

 

そして、私がやってきたことに対して

 

きちんと信頼してくださっている売主様にも

 

感謝です。

 

今回のことは、むちゃくちゃ腹が立ったけどいい勉強になりました。

 

 

これからも、日々経験!日々勉強!

 

頑張って

 

頼もしい取引士になりたいって思います。

 

 

 

ホットサンド

お休みの日はほとんどトラブルの対応に追われていましたが

 

半日ほど

 

ゴルフも楽しめました(^^)

お弁当

お弁当こしらえて

 

さあて、やるぞ~

ゴルフ

ゴルフ

ドライバーがどうしても右に行っちゃう私でしたが

 

色々、改善してみて

 

今回はとーーーってもまっすぐ飛んで

 

気持ちよかった~(^^)/

 

 

パター

パターは練習が必要ですw

 

 

みなさんはどんな週末でしたか?

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪