好き好きロンちゃん

2023年07月03日

ひどい雨でしたね

 

まだまだ雨が続きます・・・

 

 

そんな心配な週末でしたが

 

とっても楽しみにしていた大イベントがありました。

 

 

ロンちゃん

そう、好き好きロンちゃんが

 

なんと宇部に来てくれたんです!!!

 

 

激アツです。

 

(初めて聞かれた方、ぜひググってみてね。)

リッキー

ロンちゃんファンの

 

皆様と

 

焼き鳥RICKYさんで

 

乾杯です。

 

(途中、参加人数がどんどん増えてくなか

てきぱきとご対応下さってありがとうございました!!

とってもおしかったです)

 

 

お兄ちゃん一家

全部横

すみません、サイズ変更しても全部写真が横になっちゃって(-_-;)

 

ビール飲んで

 

最高のテンションでみんなでいざ

 

 

BIGHIP

BIGHIPさんへ

 

 

ロンちゃん

対バン 「THE TUESDAY」さんめちゃくちゃかっこよかった~!!!

 

そしてやっぱり

 

好き好きロンちゃん

 

くわーーーーーーーーー

 

 

超かわいいいいいいいいいいいいい♡

 

ライブ大盛り上がり

 

途中

 

トークで不二商の宣伝をして下さり

 

うれしくて楽しくて

 

本当に最高に幸せな夜

RONJI

ライブおわりのRONJIさんは

 

かっこよかった。

 

 

ロンちゃんと

ひっさびさのライブ

 

それからたくさんの方とお会いできて

 

お話できて

 

生ロンちゃんにお会いできて

 

とっても嬉しかったです。

 

さて、雨のあとは

 

借家の方や店舗の方

 

雨漏りでご心配、ご迷惑をおかけしております💦

 

何かありましたら、すぐ対応致しますのでご連絡くださいね。

 

 

それでは今週も

 

はりきってお仕事させていただきます。

 

どうぞ不二商を宜しくお願い致します~(^^)/