母も楽しもうね

2023年07月31日

早いもので

 

7月も終わります。

 

暑さもやばいけれど

 

先日、周南からお友達が会いに来てくれて

 

本当に短い時間だったけれど

 

番茶屋さんにお邪魔して

 

いーーーーっぱい笑って、とっても楽しかった。

番茶屋

息子が中学、高校とバスケットをしてきて

 

特に豊浦高校では本当に毎週毎週遠征で

 

送迎も大変だったけど、その時に苦楽を共にした

 

ママ友は

 

今でも大切な友達。

 

当時を振り返っても、今の子供たちの話をしても

 

一生笑いと話が尽きることはありません。

 

また、ゆっくり会いたいね~

ヒョンチャンプルコギ

そして金曜日の夜は

 

7月生まれのお友達が2人。

 

お誕生日会でした。

 

行ってみたかった「ヒョンチャンプルコギ」さん

 

本場の韓国料理が味わえて

 

とってもおいしかった~

お誕生日会

2軒目は

二軒目

スナックビジューで。

 

 

そして最後は2人になったけど

 

3軒めは

126

Cafe126さんへ。

 

楽しい夜でした。

 

 

FJ

日曜日は

 

ゴルフシューズを買ってもらいました!!

パター

パターもついに買いました!!

 

というわけで早速

ナイター

ナイター行ってきました。

 

 

ナイター

鹿さん

夜は涼しくていいですね。

 

鹿さんにいっぱい会えました。

スコア

この日はドライバーが全然だめだったけど

 

やっぱりゴルフは楽しい!!

 

 

 

みなさんはどんな週末でしたか?

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪