お盆休み

2023年08月17日

おぼんにちは

 

皆様、よいお盆をお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私はお休みに入る前にどどどどっとお仕事が入ってきて

 

お休み明けに焦るのもいやだな~と

 

1人ひっそり事務所で契約書を作成したりしていました。

 

電話もない、突然の来客もない・・・これはこれで仕事が進んでめっちゃいいな~

 

と思いました。

 

そんな始まりでしたが、しっかり全力で遊びも楽しみました!!

ゴルフ

ゴルフもめっちゃ行きました。

 

ゴルフ

それから

 

すっごく久しぶりに

ミニバス、中学バスケのママたちと

 

集まって

 

 

ママ友

すっかり話し込んで

 

自分のこと、子供たちのこと

 

カラオケに行っても歌わずに話が尽きず

 

 

カラオケ

賑やかな夜も。

 

 

 

 

普段ゆっくり会えないお友達とも

 

一緒に焼肉に行けました。

 

ペットラジ

焼肉

実はとっても近所にあった

 

おいしい焼肉屋さん

 

「焼肉 白虎児」ペットラジさん

 

カウンターで並びきらんくらい

 

お肉食べて、本当に最高でした。また行きたい!!

 

 

次男

次男坊は15日に帰ってきて

 

さっそく仲良しのお友達と

 

お出かけ。

 

 

次男坊

長男くんは

 

大阪は台風の影響があり

 

昨日やっと帰ってきました。

 

新幹線の遅延が出て大変だったけど

 

 

長男

無事に帰ってこれてよかった・・・

 

家族3人そろって

 

話したい事たくさんで

 

寝不足ですが

 

私は目の前のたくさんのやるべきこと

 

しっかり頑張って参りたいと思います!!

お盆過ぎたら

 

あっという間に秋がきちゃいますが

 

残りの夏もしっかり楽しみましょうね。