息子たちの帰省

2023年08月21日

もうお昼だ~

 

こんにちは~

 

 

不二商の下田です。

 

 

お寿司

子供たちが帰ってきて

 

嬉しい毎日

 

おいしいもの

 

いっぱい食べてほしくて

 

お寿司行ったり

 

 

お寿司

長男くんのお友達も一緒に

 

どうしても食べてほしい

 

場所にランチに行ったり。

オールドスパイス

オールドスパイス京香さん。

 

みんなおいしくて感動してくれました!!

 

本当に幸せになれるカレーです。

 

全力でおすすめです。

 

 

家時間

何気ない夜の時間も

 

三人で一緒にいられる最高な時間。

お買い物

お買い物

お買い物もたくさん行って

 

 

バイキング

ばあばとランチも行って

 

 

ゆたか

バイトがあるので

 

長男は日曜日が最後の日。

 

日用品とかいるもの全部一緒にお買い物して

 

新山口へ。

キャリーケース

いつも見送った後は

 

涙があふれて

 

駅で号泣する変なおばさんになっていますが

 

会えてうれしかった。

 

いっぱい一緒に過ごせて

 

母ちゃんの元気は満タンになりました。

4年生の長男は

 

就職先の研修も始まります。

 

新しい生活の始まりを応援できるように

 

さらにさらに

 

お仕事頑張ろうって思いました!!

 

ありがたいことに本当にたくさんのお仕事を頂けて

 

 

ひとつ

ひとつ

 

丁寧に、確認しながら

 

お取引を進めてかねばと

 

気を引き締めて

 

頑張ります!!

 

どうぞ今週も宜しくお願い申し上げます(^^♪