夏空

2023年08月28日

おはようございます。

 

今朝はほんの少しだけ

 

秋の気配が感じられる風が吹いてました。

 

大好きな夏が終わるな~

 

 

空2

帰省していた次男坊が

 

なんとこっちでコロナにかかってしまい

 

せっかくの夏が

 

ほぼ実家療養となり・・・

 

でも、1人の時じゃなくてよかったな

 

やっと回復してから

 

次男坊のリクエストであいお荘のお風呂に入りに行きました。

空

私もここが一番好きな温泉です。

 

海を見ながら入る露天風呂は最高です。

 

 

バーベキュー

そして夜は

 

バーベキューです。

 

うなぎが釣れるというポイントで

 

炭をおこして

 

 

うなぎ釣り

もしも

 

うなぎが釣れたら

 

・・・とみんなで期待しながら

 

お肉をほおばりつつ

 

かかるのを待って

 

 

うなぎ釣り2

夜もふけていき

 

残念ながら

 

ウナギのかば焼きは食べれませんでしたが

 

久々に食べたバーベキューのお肉

 

とってもおいしかったです。

 

 

お盆の前あたりから

 

お仕事で頭がいっぱいだったけど

 

ひと段落したのもあって

 

週末は

 

本当にお休みを満喫しました!

 

まだもう少し、夏を楽しむぞー

 

みなさんはどんな夏でしたか?

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪