中年の筋トレ

2023年09月11日

バタバタ

 

月曜日

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

私は先日

 

長男の高校時代、部活動で苦楽を共にした

 

ママ、パパたちと

 

父母会でした。

パパたち

お店は

 

下関の居酒屋「ええよ」さんです

 

 

串焼き

串焼き

おいしい食事とお酒で盛り上がる話は

 

 

あの濃いかった息子たちとの3年間のこと。

 

鹿児島から岡山、広島、福岡、名古屋、東京も

みんな行ったね~。各地で飲んだね~。

 

本当に毎週毎週駆け回って

 

いつもいつも子供たちの頑張りを

 

見つめてきたわたしたち。

大びんの女

全国を目指すチームで

素晴らしい指導者と

 

個性豊かで楽しいママ、パパたちに出会えて

 

子供たちにとっても

私たちにとっても

 

かけ替えない経験と出会いでした。

 

 

 

 

二次会

とまらない話は

 

場所を変えて

 

お家にまでお邪魔して、おいしい三岳を頂きながら

 

夜更けまでつづきました。

 

良く食べ、良く飲んだ週末

 

さて、ダイエットそろそろ

 

頑張らないと。

筋トレ

体重よりも

 

ひきしめたい45歳!!

 

先週より軽い筋トレを始めました。

 

老いはうけいれながらも、楽しくあらがって

 

「えーーー成人したお子さんいらっしゃるなんて見えナーーい♪」の言葉を

かつあげしたいので

 

頑張ります。

 

お仕事はそれ以上に気合いをいれております!!

 

今週もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m