初めてのことに挑戦

2023年09月04日

こんんちは~

 

なんということでしょう

 

もう9月です。

 

でもまだまだ日中は暑いですね~

 

夏の終わりに、夏をいっぱい楽しんできた

 

不二商の下田です。

花火

毎年、楽しみにしてる豊北町の花火も

 

無事に行けました。

 

今年は浴衣を着てないな~と思って

 

 

浴衣で

 

食べまくりました。

 

 

サップ

そして今年はなんと

 

SUPヨガに挑戦!

 

 

サップ2

少し涼しくなって

 

風が気持ちよい

 

日曜日の朝

 

 

サップ3

パドル操作に慣れたら

 

ボードを固定して

 

ヨガが始まります。

サップ

ボードの上で

 

普段慣れているポーズをとるのは

 

なかなか大変で

 

体幹が鍛えられます・・・・

 

片足あげで

 

思いっきり海に落ちました(*^-^*)

 

それでも

 

本当に気持ちよくって

 

めちゃくちゃ楽しかったです。

サップ4

来年も絶対にやりたいな。

 

ゴルフに海に

 

すっかり日焼けした夏でした。

 

 

秋はどんな楽しいことしようかな

 

お仕事も相変わらず

 

ぎゅぎゅぎゅーーーーっと詰まっていますが

 

 

しっかり頑張っていきたいと思います!!

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪