あたたかな日々

2024年01月15日

あっという間の1週間

 

今日からまた始まりますね

 

 

 

グリシーヌさん

先日、とても久々に

 

グリシーヌさんへ。

 

お友達がさそってくれたpa.coさんの個展

 

とても心が躍るかわいらしい木工作品や

 

海外の絵本のようなストーリーが感じられる絵を

 

観てきました。

似顔絵

ご本人もとってもおしゃれで

 

かわいらしいpa.coさん

 

お友達が書いてもらった似顔絵

 

すごく素敵でした。

 

オーナーさんも素敵な方で

 

憧れます。キラキラと憧れる素敵がいっぱいの空間

バルコニー

ランチ

ランチもとってもおいしかったです。

 

そして土曜日は

 

 

食料

お家におこもりして

 

お料理を楽しみました。

ラム

初めてラム肉を焼いてみたり。

エビマヨ

大根

普段用のおかずを作り置きしたり。

 

すごく楽しいお家時間を過ごしました。

 

 

重説

そして日曜日は

 

とても長く迷われていたお客様のご契約でした。

 

たくさんリフォームの内容も検討されて

予算と照らし合わせながら

決心されました。

 

大きなお買い物です。

 

しっかり重説をさせて頂きました。

 

一番緊張するお仕事です。

 

本当に、終わると「ほっ」とします。

運動

お家に帰って

 

運動~

 

 

最近はとにかく、動くようにしてます。

 

走ったり、筋トレしたり。

 

かっこいい50代を目指して

 

筋肉を増やしたいと頑張ってます。

 

 

みなさんはおすすめの

 

運動ってありますか?

 

 

時々走ったりもしますが

 

お天気が悪かったり、寒くていやだな~って時も

ありますよね。

 

習慣づくまで、楽しく続けていきたいです(*^-^*)

 

それでは今週もどうぞ宜しくお願い致します♪