豊かな時間

2024年01月22日

おはようございます。

 

もうすぐ1月も終わりますね。

 

2024年の年明けはみなさん

 

どんな様子でお過ごしでしたでしょうか。

 

私は2024年は「体を引き締めよう!動こう!」と決めて

 

 

カレンダー

頑張っております。

 

年を取りますと・・・体重よりも筋力が気になります!!

 

しかし、動いた分

 

食べてますw

アンスール

お友達の誕生日ランチに

 

アンスールさんへ。

前菜

パスタ

誕生日

おいしい料理と

お友達がいれば

 

時間はあっという間。

 

たくさん食べてたくさん笑って。

 

 

うさぎ

そして先週は珍しく

夜も

出かけました。

 

金曜日

 

「うさぎ」さんへ

 

 

お刺身

お刺身2

自然薯

最近とても日本酒が好きで

 

みんなで色々頼んで

 

飲みました。

 

中島屋、七本槍、長陽福娘・・・・などなど

 

みなさんのおすすめの日本酒は何ですか~♪

 

ぜひ教えてください(^^♪

 

 

126

カフェ126からの

 

 

バーランタン

はじめまして

 

バーランタンさん

 

ここでとてもおいしいウィスキーを頂きました。

ウィスキー

ロック

ずーっと

 

ちびちび

飲んでいたい心地よい素敵なお店。

 

 

さて、土曜日はお仕事をして

 

日曜日は

 

なんと

 

次男坊が中学を卒業して以来だから・・・4年ぶり?

かな

 

ママ友との再会ランチです。

卯月

卯月さんへ。

 

次男坊のお友達がなんと車で送ってくれて

 

ああ、みんな大人になったんだなあと

 

嬉しくて

 

 

前菜

人参ポタージュ

小エビのパスタ

卯月さんのお料理

 

本当にどれもおいしくて

 

あの頃の思い出話も

 

これまでの色々も

 

話は尽きず

 

 

カラオケ

カラオケに場所移動です。

 

歌って飲んでしゃべって

 

子供たちのことを話していたら

 

なんと

 

 

息子の友達

次男坊のお友達にばったり出会ったという

 

楽しい出来事も。

 

子育て、ひとだんらく

 

母たち、楽しもうねって言い合える

 

友達の存在はとてもとても嬉しいですね。

 

しっかり食べた分、またしっかり動いて

 

今週も頑張って参りたいと思います。

寒くなるみたいですね。

 

みなさん、あたたかくして

 

お過ごしくださいね。