ピクニック♪

2024年01月29日

ばたばたと

 

今週も始まりました~。

 

あっという間に1月も終わってしまう・・・

そんな忙しい月でしたが

 

 

 

先週、やっとゆっくり練習がてら

若山

ステルス

若山へ行ってきました~。

 

 

久しぶりすぎて下手くそな私は

 

 

走り回り

茫然とした姿

池に思いっきり打ち込んだり・・・

 

大笑いしながら

 

あっちこっちと走り回って

 

大運動会です。

 

 

お弁当

休憩所

ゴルフ場と違って、若山は休憩所があるだけですが

 

ここで食べるカップヌードルは世界一おいしいです!!(いっぱい動くからね)

 

走り回って、お弁当食べるから

もはや、ゴルフというより

ピクニック。

 

でも、お天気も良くて

ゴルフ日和

とっても楽しかったです。

 

一日走り回った

 

あとは

 

お家でのんびり

 

ご飯作り。

 

 

ポテサラ

ものすごく、久しぶりに

 

ポテサラ作ったり

 

けんちょうを作ったり。

 

 

ばんごはん

充実したお休みの日でした。

 

みなさんは、どんな休日でしたか?

 

まだまだ寒さが続きそうですね。

 

あたたかくして、お過ごしくださいね。

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^