3連休満喫です。

2024年02月13日

おはようございます

 

みなさま

 

先週はどんな1週間でしたか?

 

 

ピッコロコーヒー

管理もあり

 

決済もあり

 

バタバタだった先週

 

そんな時、ふと銀行さんと銀行さんをはしごしながら

 

ピッコロコーヒーさんに寄った朝

 

 

管理の日

歩いたり、お店の方と少しお話するだけでも

 

忙しない気持ちが

 

あたたかくなったりします。

 

でも、長くかかっていたお話が

 

やっと決済を無事に迎えることができて

 

本当にほっとしました。

 

 

貸し切り温泉

そんなわけで

 

この3連休は

 

おつかれちゃん!わたし~ってことで

 

 

川棚

川棚2

露天風呂

川棚温泉へ行ったり

 

 

ネットフリックス

ネットフリックス三昧

 

大河ドラマ三昧

 

して

 

思い立ってバレンタインチョコを作ったり

 

 

チョコレート

バレンタインディナー

サンドイッチ

お家時間を堪能し

 

そして、今年初ラウンド~

 

初めてのレークスワンさん

 

 

レークスワン

春の陽気

昨日はまさに春の様な陽気で

 

気持ちいいラウンドでした。

 

 

ちゃんぽん

おいしいちゃんぽんも頂いて

 

 

ゴルフ

最高の休日でした。

 

 

 

お仕事があるから、休日が嬉しい

 

またそんな風に思えるように今週も精一杯頑張ります!

 

どうぞ宜しくお願い致します(^^