博多弾丸ツアー

2024年02月19日

おはようございます。

 

今週は、雨が続くようですね。

 

雨が降っても、あたたかい

 

2月だというのに不思議な気温です。

 

さて、昨日の日曜日は

 

とってもいいお天気でした。

 

新幹線

友人とどこかお出かけしようと

 

話していたら

 

「あ!博多に行こうよ」と思い立ちました。

 

福岡の空港で働いていた友人にとっては

 

懐かしい場所へ。

 

私は、福岡にいる次男坊の顔も見れるし~

 

とワクワクの新幹線です。

 

 

天ぷら平尾

天ぷら処平尾(大名店)

 

さんで

 

待ち合わせ。

 

無事に合流出来て

 

一緒にあつあつの揚げたての天ぷらを

 

お腹いっぱい食べました。

天ぷら

大変な人気店で

結構、並ぶけれど

食べきれないほどのボリュームがあります。

 

揚げたての天ぷらは贅沢な気持ちになりました~。

 

お腹いっぱいの我々は

 

とにかく博多~天神を

 

歩き回って

 

 

お茶

疲れたら

 

お茶をして

 

また歩いてと。

 

お茶

次男はバスケットの練習用にと

 

欲しがってた

 

アンダーシャツなどを探したりして

 

あっという間の1日でした。

 

 

ナイキ

カツサンド

歩き倒して疲れた体に

 

帰り道の新幹線で食べた

 

カツサンドがおいしかった~。

シナボン

福岡で楽しそうに暮らしている

息子と会えてうれしかったです。

 

今年もいろんな景色を

見に行きたいな

と思っています。

 

さあ今週も張り切って

 

がんばります!!

 

どうぞ宜しくお願い致します(^^♪