アルバム

2024年02月05日

こんにちは~

 

雨の月曜日ですね。

 

先週はありがたいことに重説、契約ラッシュでございました。

 

私は、あまり活舌がよくないため、ゆっくりな説明になってしまうのですが

 

できるだけ専門用語ではなく

写真や資料などを使いながら

「分かりやすさ」を心がけるようにしています。

事務所

新しい事務所の建築もだいぶん進んでおります。

 

決めていくことも多く大変ですが、完成がとても楽しみです。

 

 

 

さて、昨日の2月4日は

 

長男の22歳の誕生日でした。

 

といっても、大阪にいるので

 

ごそごそと赤ちゃんの頃の写真なんかを

 

見て、母はひっそりとお祝いしていました。

赤ちゃんのころ

若いころ

懐かしい写真がいっぱい

 

自分、若い・・・顔がぱんぱんですね

 

 

父

父の元気な頃

 

 

社長

これは社長の若いころ・・・・w

 

 

かわいい子供たちの写真を見ると

 

みんなで過ごせていた幸せな日々がよみがえって

 

涙がとまりません。

 

さみしいけれど・・・

 

 

カラオケ2

今の私を支えてくれるのは

 

やっぱり友達の存在が大きいです。

 

 

カラオケ

カラオケに行ったり

 

ごはんを食べに行ったり。

 

 

そうそう

ステーキハウスK

気になっていたお店に

 

初めて行ってきました!

 

「ステーキハウスK」さん

 

いつも車がたくさん停まっているね~って話してて

 

 

フィレステーキ

お仕事終わって、早めの時間だったから

 

すぐ席に座れました。

 

 

2人前

落ち着いた店内で

 

提供もすごく早くて

 

お肉が柔らかくて、おいしかった~~!!

 

矯正中の私でも食べれるくらい柔らかかった。

 

またぜひ行きたいです。

 

 

契約書の作成に追われている日々ですが

 

おいしいもの食べて

友達と笑い合って

元気を充電して

 

しっかりお仕事頑張ります!!

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪