大宰府食べ歩き旅~♪

2024年03月11日

おつかれさまの月曜日

 

気付けばもう17時ですが

 

月曜日更新を1人勝手に心がけておりますので

 

ちょっとさかのぼること

 

3日の日の思い出でに

どうかお付き合い頂けますと幸いです(*^-^*)

 

 

ミドル

本当はね、みんなで花尾山に登ろうと計画したのですが

どうやらお天気が悪いらしい・・・

 

でも、せっかくみんなが集まれるのだから

ちょっとお出かけしたいねと

 

急遽、大宰府で向かうことに。

 

まずは

 

友人が気になっていたカレー屋さん

 

「midle」さんへ。

ミドル

カレー

私はグリーンカレーにしましたが、みんなで

シェアしながら

とってもおいしい時間を過ごしました。

 

カレー

太宰府天満宮へ向かう道中も

 

梅が枝

たくさんお店に寄り道

 

大宰府

帰り道も

パフェ

寄り道

カフェ

おいしい寄り道をして

 

それでも

 

帰るころにはしっかりお腹がすいて

 

宇部の町にもどって

 

みんなで旅の打ち上げです。

打ち上げ

おいしいビール

yurin’s beer さんで乾杯

 

本当に楽しい食べ歩き旅でした。

 

大人になって知り合って仲良くなるお友達の

大切さは身に染みていますが

 

後日・・・

 

おもしろいことに

 

長男くんと用事があり

 

ふらっと二人で寄ったビジューランチ。

ランチ

行けば

 

なんと

みんないる

友達みんな揃ってるー♪

 

みたいな。

 

 

みんなが集まってる場所でもあるんだなと

感じたお店です。

 

 

ビジューランチ

お料理も最高

ママも最高です。

 

 

特に出かけたりしない日は

 

長男が変わらずお弁当を作ってくれています。

 

 

息子弁当

私は幸せ者ですね。

 

息子の初めての就職で

 

たくさん大変なことも心配なこともあるけれど

 

こんなにおいしいお弁当を作ってもらえて

 

私はまだまだ頑張れます!!

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪