東京ディズニーシー&ランド旅

2024年03月17日

こんにちは

 

珍しく日曜日の更新です!

 

先日、長男くんと友人と

 

東京に遊びに行ってきました。

 

本来は、友人と2人で旅行に行こうという

話だったのですが、ちょうど長男くんが帰省しており

 

「もしかしたら・・・就職したら長男くんと旅行なんてしばらく行けないかも」

と、今のこの時間を逃したらあかんかもと。

チケット

3人で出発~!

 

 

つるとんたん

羽田につくと

 

長男くんが就職する企業さんの店舗があったので

行ってみようと「つるとんたん羽田空港店」で昼食。

 

 

宇部にも

国際線ターミナルだったので

 

外国の方がたくさん!

 

今後、息子はレジャー事業ということもあり海外からのお客様に

サービスすることになるのだろうなあと思いました。

 

親子で、英語や中国語の勉強を頑張ろうねと

 

話しました。

 

不動産業界もきっとこれから中国のお客様が増えるでしょうね。

 

 

ナイトパス

さて、舞浜到着です。

 

初日はシーのナイトパスで17時から入園。

 

あいにくの雨でしたが

 

センターオブジアースにも乗れて

 

頂上のスリルあふれるあの瞬間の

 

雨あがりの超絶綺麗なシーを見渡せた

 

あのビューは

 

目に焼き付いています。とてもとってもきれいでした!!

 

 

シー

シー2

夜のシー、最高でした!!

 

そして朝から歩き倒して疲れた

わたしたちは

 

ホテルでゆっくりお風呂に入って

ビール飲んで

ぐっすり。

 

 

ホテル

さあ2日目は

 

ランドです~

 

 

ランド

快晴でっす!!

 

そして今回の旅の最重要事項は

 

「美女と野獣魔法のものがたり」に乗ることっっっ

 

入園と共にアプリでDPAを取得!!

 

 

パスで

ガストン

ガストンがいる~♡

 

最高~。

 

私が何万回も見ていたから

 

長男も「美女と野獣」が一番好きだそうw

 

(もはや洗脳)

 

小さいころ、ずっと一緒に見ていた

この世界観に

 

息子と並んで乗り込むと

美女と野獣

美女と野獣

もう胸いっぱいで

 

感動で泣いてしまうアトラクションでした

 

本当に一緒に来れてうれしかったな~。

 

 

長男

サングラス

MOI

帰りの飛行機まで

 

たくさん遊び倒した1日でした。

 

 

3人

SM

ありがとうディズニー

ありがとうディズニー

 

グリーティングで会えたドナルドも最高にかわいかったし

 

一日中、たくさんのアトラクションに回れて

 

いろんなフードも食べれて大満足でした。

 

くったくたに歩いて、リムジンバスで空港へ。

 

それでも羽田空港って楽しいから

 

最後の最後までおいしいもの買い込んでw

 

 

さばづし

鯖寿司とビールが疲れた体に

 

沁みた~。

 

おいしかった、楽しかった

 

息子とたくさん思い出作れて

 

幸せでした。

 

母ちゃんたちに優しくどこまでも付き合ってくれた

 

長男に感謝。ありがとう~。

就職する前にたくさん話せてよかったなって思っています。

 

頑張れ!

 

とも思うし

 

頑張らなくってもいいよって思うし。

 

この気持ちをうまく言葉にはできないのだけれど

「いってらっしゃい!思いっきり働いて、思いっきり遊んで人生を楽しんでね」

って感じかな。

 

私も頑張らなくてはね。

 

二日ほど

 

お休みを頂いてこんな時間をもらえたことも

 

会社に感謝です。

 

ばりばり働きます!!

 

どうぞ不二商を宜しくお願い致します(^^