息子たちの帰省~春休み編~

2024年03月04日

こんにちは

 

今日は晴れて良かったです。

 

昨日は大宰府に行ってきました!

 

とっても楽しかった食べ歩き旅・・・(はまた、次回たくさんお話聞いてください)

 

の前に、先週

 

息子たちが春休みで帰ってきたので

 

そのお話を。

兄弟

長男はお正月は大阪で過ごしていたので

 

兄弟のご対面も久しぶり。

 

つもる話がたくさんで

 

 

みんなでごはん

みんなで晩御飯食べて

 

 

カッタ湯さんに行ったり

カッタ湯

翌日は、宇部に帰ってくると

 

長男も次男も行きたがる

「虎の子」さんへ

 

中華を食べに行ったり。

 

 

虎の子

宇部ビール

もう母が運転手で

 

息子がお酒を飲む・・・そんな年齢になりました。

 

 

えびちり

餃子

大好物のエビチリも餃子も、たらふく食べて

 

大満足です。

虎の子2

カラオケ

腹ごなしに

 

みんなでカラオケに行ったり。

バスケ

バスケットしたり。

うちっぱなし

長男はゴルフにも興味があるようで

 

休日はうちっぱなしに一緒に行ったりしました。

 

3月の下旬には、就職の為また大阪の

新しいアパートに引っ越しますが

 

今月はもう少し一緒にいられるのが

何より嬉しくて。

 

 

皿洗い

お皿を洗ってくれるし

たくさん料理もしてくれます。

 

2人とも料理が得意な男子に育ってくれて

ありがたいです。

 

今日はね

 

長男が作ってくれたお弁当なんです。

 

お弁当

これから、いただきます。

 

息子たちが帰ってきて楽しい毎日。

兄弟が夜遅くまで

たくさん話してる様子も

 

いいもんだな~と思って。

 

母は、とにかくお仕事頑張ります!!

この2人をずっと

応援できるようにしていたいなって

思いました。

 

今週も不二商をどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^♪