最近のイロイロ。

2024年04月15日

週末はとてもいいお天気でしたね。

 

もうすぐ完成する新しい事務所

 

デスクや椅子などを見に行こうと

 

社長とIKEAに行ってきました~

イケア

壮大すぎる倉庫

 

倉庫

現物を見れて良かったです。

これから住所の移転など

お仕事をしながらの引っ越しは

大変になるかとは思いますが

 

新しい事務所になることで

 

「こんなところに不動産屋さんがあるんだ」と知ってもらえたり

気軽に寄りやすい場所になれたらいいなと

思うので

 

がんばりたいです。

グーフィ929

これは別の日ですが

 

 

とても素敵なお店に友人が連れて行ってくれました。

 

山陽小野田市大字郡929にある

「goofy929」さんです。

 

 

 

前菜

スープ

鰆

ご兄弟とお母さまがされているお店で

 

お料理のお話もすごく楽しくて

ぜひ、機会があれば行ってみてほしいなと思い

 

ご紹介させていただきました。

 

予約が必要なお店なので

事前にお電話してみてくださいね。

 

 

 

コンペ

そして昨日は

 

お友達が初めて幹事をするゴルフコンペに

 

参加してきました~。

 

ビジュー杯

 

私はまだまだ全然下手だけれど

 

一緒にまわってくださったみなさんがとても優しくて

 

すごく楽しい1日でした。

池

ゴルフ

練習がんばります・・・・

 

 

 

 

お仕事もどんどん新しいことに

恐れず挑戦や勉強をしていきながら

 

私自身の経験や知識を増やしたいと思っています。

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^