筋肉をつけたい!

2024年05月01日

5月です

 

おはようございます。

 

不二商の下田です。

 

最近私は、ゴルフ練習からのサウナという

 

なんだかお父さんみたいな夜のルーテインでしたが

 

身体を引き締めたい(体重ではなく体脂肪率を落としたい)欲が高まり

 

ジムに入会しました。

ホリデー

以前、友人と一度通っていたこともあったんですが

 

当時はやはり子供たちのごはんを作ることが最優先事項だったため

 

なかなか通えず

 

そう!今となっちゃ、おひとり様なのだから

 

通い放題やんかと

 

ほぼ毎日、打ちっぱなしかジムですw

 

 

食事

食事2

食事で体重は落とせても

筋力はつかない・・・

 

私の今の体脂肪率なんと25パー( ;∀;)

 

半年から1年を目安にコツコツ頑張って

できれば22パーを目指したいと思っています!!

 

博多

おいしいものも好きなので

 

時には

 

思いっきり食べたり

牡蠣

牡蠣の上にも3年

 

というお店(博多駅東二丁目10-12)

 

なんと生ガキが一年中食べられるお店なんです!!

 

もう最高においしかったーーーーー

 

 

海鮮

牡蠣以外のメニューもおいしいので

 

ぜひ、機会があれば

行ってみてください(ご予約した方がよさそうです)

 

こんな風においしいもの食べたら

 

筋トレ

筋トレして

 

質素

いつもの食事に戻す!

 

で、頑張ってみたいと思っています。

 

不動産屋らしさのかけらもない

ブログ内容ですが(いつもか)

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します(^^

 

不二商 は

5月3日から6日までお休みとさせて頂きます。

 

みなさま、お仕事の方もそうでない方も

出かける方もお家で過ごされる方も

良いGWをお過ごしくださいね。