下関も防府も通いすぎて、もはや地元

2024年05月27日

こんにちは

 

不二商の下田です。

 

1週間ってあっという間ですねえ。

 

みなさんはどんな1週間でしたか?

 

 

平日の夜遊び

私は

 

なぜか猛烈「サイゼリア」に行きたくなって・・・

 

宇部にはないんですよね。

 

調べると下関のゆめモールにあるサイゼさんは

23時まであいてるので

 

これは・・・・仕事終わりに行っても

ゆっくり食べるじゃないか!!!

 

と、友達と仕事終わりに合流して

 

下関へ出発です。

和楽の湯

ゆめモールならば

 

「和楽の湯」もあるじゃないかと

まずは、お風呂でさっぱり

サウナで整いまして

 

みんなどすっぴんで

 

いざ、サイゼリアへ。

サイゼリア

食べてみたかったエスカルゴも

ミラノ風ドリアも

全部オーダーして

 

 

でざーと

デザートまでしっかり頂いて

 

また宇部までおしゃべりドライブ

 

こんな平日の夜の楽しみ方、ありですね~!(^^)!

 

週末も

 

なんだかんだとお仕事があったり

 

新しい椅子が届いたりと

 

しましたが・・・

 

 

 

 

事務所のイス

合間をみて

 

ひっさびさに

 

どーーーーーーしても食べたかった

 

防府の「まるにぼ」さんへ

 

 

まるにぼ

トランプ

まるにぼ

やっぱり、やっぱり

 

とーーーーーってもおいしかった~~。

 

大好きなラーメンです。

 

下関も防府も

本当に息子たちの大会や練習で毎週のように

通っていた場所。

 

だから近くも感じるし

試合と試合の合間の待ち時間(ほぼ一日)

ママたちと

いろんなお店で待機した思い出。

 

勝敗に泣いたり笑ったり

感動したり。

 

だから思い出深い場所です。

 

うちっぱなし

ゴルフも頑張ってます。

 

 

ジム

筋トレも。

 

お友達と食べるときは食べる。

 

でも普段は

 

PFCのバランスを考えて

食べるようにしていますよ。

 

 

ある日のごはん

50ちゃいまでに

 

マッチョになりたいです。

 

地道にコツコツ、がんばります!!

 

 

そして・・・

 

「新しい事務所はいつから?」と

よく聞いていただくのですが

中々、ご案内ができなくてごめんなさい。

 

ネットと電話回線のお引越しが

6月6日に予約がとれたので

 

事務所自体の引っ越しは

その日以降にばばっと

やってしまうつもりです。

(つもりです・・・・・)

 

お仕事をしながらの引っ越し作業は

想像以上に大変だと身に染みておりますが

 

新しい事務所になって

「町の不動産屋ってなんか怖い」とか「どんなところなんだろう」なんて

不安に思われることの無く、お寄りして頂きたいです。

 

そして今と変わらず

誠実に

お客様に寄り添い、向き合う

不動産会社でありたいです。

 

どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

みなさまにとって素敵な1週間となりますように。