次男くんの就活

2026年05月11日

おはようございます。

 

朝は、ひんやりするけれど

昼間はもう暑いくらいですね。

 

昨日の日曜日は、次男くんの教員採用試験の日でした。

お弁当

お弁当を作って、山口の高校まで送っていきました。

 

お勉強、頑張っていたようなので

やりきってくれるといいなあと。

いってらっしゃい

しかし、相変わらず

ぎりぎりの準備をする次男坊は

スリッパがいるんやったとか

証明写真撮らんといけんとか

 

前日はもうバタバタでございました。

 

 

試験結果は

 

地理は得意らしく、いけたそうですが

他はなかなか厳しいらしいです。

 

7月にもう1つ受けるので

その時までに、しっかりがんばれー

 

とりあえず、おつかれさま(^^♪

 

 

乾杯

おつまみ

やっとお酒が飲める~と

うれしそうだったので

 

母ちゃんはたくさんお料理を作りました。

 

 

ごろごろ

6月からは教育実習が始まるので

 

息子君のお弁当作りができるの

楽しみです!

 

 

つけ麺

とりあえず、本日はつけ麺のおひるごはんを

準備して出てきました。

 

 

みなさんの今日のお昼ごはんは

なんでしょう~か?(^^♪