次男くんの就活
2026年05月11日
おはようございます。
朝は、ひんやりするけれど
昼間はもう暑いくらいですね。
昨日の日曜日は、次男くんの教員採用試験の日でした。
お弁当を作って、山口の高校まで送っていきました。
お勉強、頑張っていたようなので
やりきってくれるといいなあと。
しかし、相変わらず
ぎりぎりの準備をする次男坊は
スリッパがいるんやったとか
証明写真撮らんといけんとか
前日はもうバタバタでございました。
試験結果は
地理は得意らしく、いけたそうですが
他はなかなか厳しいらしいです。
7月にもう1つ受けるので
その時までに、しっかりがんばれー
とりあえず、おつかれさま(^^♪
やっとお酒が飲める~と
うれしそうだったので
母ちゃんはたくさんお料理を作りました。
6月からは教育実習が始まるので
息子君のお弁当作りができるの
楽しみです!
とりあえず、本日はつけ麺のおひるごはんを
準備して出てきました。
みなさんの今日のお昼ごはんは
なんでしょう~か?(^^♪