お家で過ごす時間
2026年05月18日
おはようございます。
本日もいい天気。
すっかり暑くなってきたので、みなさん水分(緑茶やコーヒーは水分にはならないですからね)
しっかりとって、元気に過ごしましょうね。
次男くんは
福岡と宇部を行ったり来たり。
送り迎えもバタバタですが
お迎えの帰りに打ちっぱなしに
行ったりしました。
ゴルフに興味はあるけれど
練習する時間もないので
全然、球が当たらない様子です。
先は長いですが、いつか一緒に回れたらいいなあと
思っています。
ハウスダストのアレルギーも
あるみたいで
福岡に戻ったら
今度は部屋の大掃除です。
お天気がいいから、太陽のパワーを借りて
布団もふっかふかになりました。
ベランダでトマトを育ててみています。
とっても楽しみです。
グリーンが生き生きしている
この時期。
お野菜も旬のものがたくさん。
お休みの日は
ドラマを見ながら
山椒をきれいに洗って
下処理をしました。
ギーも作れて、安心。
食べることが大好きでもあるし
息子たちはひどいアトピーだったので
何を食べるかも大事だなあと考えています。
実習の間、しっかり手作りのもので
体を整えることができたら嬉しいです。
色々勉強するぞー
日曜日の夕方は
のんびり
餃子を包んで
焼いて、頂きました。
大葉を刻んで入れたら
さっぱり
とても美味しい餃子になりました。
おすすめです。
さあ、今週もどんな出会いがあるのかな。
誰かを幸せにする不動産営業が
できますように。